イベント

【嵐山】『アラフィフの不調も吹き飛ばす‼️ 美しく生きるための健康&栄養学』

【嵐山】『アラフィフの不調も吹き飛ばす‼️ 美しく生きるための健康&栄養学』
好評につき第2弾!
『アラフィフの不調も吹き飛ばす‼️ 美しく生きるための健康&栄養学』
若い頃は怖いもの知らずでオールで遊んだりもしていたのに、最近このような症状ありませんか?
・めまいがする
・寝ても疲れがとれにくい
・どうもぐっすり眠れない
・平熱が低く、手先が冷たい
・イライラしたり、不安になったり、感情が忙しい
・季節の変わり目、天候に体調や気分が左右される ・痩せにくい、体力がない
今回の栄養学では、アラフィフ女性あるあるの、身体的な変化やホルモンバランスの影響にフォーカス!
健康的な食事習慣から睡眠、適切な運動までをホリスティックにサポートします。
講師は22年間の病院勤務後に独立、臨床傾聴士、分子栄養学指導カウンセラーと豊富な経験をもとに、科学的な視点からあなたに寄り添うような女性のための最適な栄養学を、わかりやすく楽しくお伝えします。
いつまでも若々しく美しく私らしく健康で充実した人生を送るために、ぜひ、この機会に自分の健康を見直し、アラフィフクライシスを機に、自分の人生をもう一度見つめ直して、ネクストステージへと進化させましょう。
______________________
『アラフィフの不調も吹き飛ばす‼️ 美しく生きるための健康&栄養学』
開催日時:2024年3月27日(水)11:00 – 13:00
開催場所:musubi cafe 嵐山
受講料: 6,800円(ランチつき) 栄養学講義と資料 / 栄養にいいおみやげ / イベント限定:musubi cafe特製 <女性ホルモンを整えるランチ>
【申込みはこちらから】
【講師】
管理栄養士・栄養メンタルコーチ STAND by U かいちほ
ーーーかいちほからのメッセージーーー
アラサー・アラフォー・アラフィフと、私たちは少しずつ身体も心も変化を迎えますよね。 肌や髪、体型などの見た目の変化、そしてホルモンのバランスが乱れてる?なんて不安もあり、美容やストレスや健康への意識が一段と高まります。
そんな中、私たちが毎日の生活でどのように食事を通じて自分を愛し大切にし、歳を重ねても変わらないイキイキした生活を送るのか。 食べ物は私たちの身体と心のエネルギー源であり、適切な栄養が私たちの生活の土台を支えます。 このセミナーでは、科学的な知識を元に、知っているようで知らないホルモンについてを含めて、アラフィフの女性にとって、最適な食事習慣や栄養学を、わかりやすく楽しく提供します。
身体の変化に対応し、心身ともに充実感を得るために、食べ物がどれほど大切なのかを一緒に探求していきましょう。 健康な未来を一緒に築いていくために、是非この機会にご参加いただき、心と身体を大切にする新しい一歩を共に踏み出しましょう。
あなたにお会いできることを楽しみにしています。
______________________
最低催行人数:4名
キャンセル規定:前日・当日キャンセル 100%のキャンセル料をいただきます。ご了承ください。

お電話でのお問い合わせ

075-862-4195