event

<嵐山><祇園鴨川>あなたの望む人生を創り出す意識のテクニック「Avatar Belief Management:信念の管理ミニコース」受付中

●やるとコミットしたことなのに、自分の意志が続かない。
●人にどう思われるか気になって、大胆に、本当に望んでいることを発信できない。
●本当は、もっと自分はできるはずなのに・・・という歯がゆい思い。
●人のあり方にイライラしてしまって、その気持ちコントロールできずに影響を受けてしまう。
●本気を出すと、孤立するかもしれない。
●NOと言われるのが怖くて、伝えたいことを伝えられず、躊躇してしまう
etc
 
 
 
 
このような【望まない状況】を経験していませんか?
 
 
もしも、あなたが、
もっと自分の可能性をひらいたり
なりたい<自分自身>へと向上したり
【望まない状況】を創り出している、自分を妨げている心の仕組みを手放すことに興味があったら・・・
 
 
 
意識の探険テクニック:アバターの体験ワーク
「Belief Management:信念の管理」で、
あなたの人生がどんな仕組みで展開しているのか、
なぜ、今の状況をつくっているのか
を自分で探検し、自分で発見する扉をあけてみませんか?
 
 
マンネリ、つまらなさ、恐れやフラストレーションから、あなたを自由にし、これから展開するあなたの人生を、本当に好きな生き方で彩れるツール:アバターが、どんなものかを垣間みれます。
 
 
まずは、体験した方の生の声を感じてみてください。
 
 
★アバターコース 体験者の動画はこちらからご覧になれます
 
 
******
 
★受講された方のコメント ↓↓↓
 
 
●私は、リーダーシップが思うようにとれないという経験をしていたのですが、自分ではまったく気づいていなかった考えがその経験を引き寄せていることが突然わかり、びっくりしてしばらく言葉が出ませんでした。
 論理的に考えたら、そんなことは思っていないはずだったのに、実はそれがほんとに信じていることだったのです(潜在意識というものだと思います)。
 誰かに教えてもらった答えではない、自分の中から出てきた答えというのは、本当に実感があります。
 
東京 Aさん
 
 
●「信念が経験を創る」というのは、私がたくさん勉強して来たことでした。
(わかったつもりになっていたことでした)
 
セッションをしたときに、それがはじめてハートの理解に変わり、体感として腑に落ちました。本当にすごかったです。
 
徳島 J・Kさん
 
 
 
●成功することに、ブレーキは何もないと思っているつもりでした。
でも、いつも大成功するちょっと手前でストップしてしまう。
「透明な信念」というワークで、よく自分を見つめていくと、自分自身の勝手な思い込み
があったんだなと改めて思いました。
今なら、心から笑えてくる残念な自分です。(笑)
 
新潟 Hさん
 
 
●「なぜ、こんなことができないんだろう」と職場のメンバーや家族に対して感じていたフラストレーションがありました。それは、実は自分自身が不安を感じた時に、ほこ先を都合よく他人に変えていただけだということがわかって、目からウロコでした。
できないのは、自分でした。
ありがとうございました。
 
神奈川 Fさん
 
=============================
 
コメントの感想の中にもよく出てくる「自分では気づいていないもの」。
それが、普段の生活の中で、人生の転機で、実はとても大きく影響(しかも害となることも多い)を与えています。
 
 
 
このような【望まない状況】を
意図せず、知らず知らずのうちに
自分自身で、創り出しているのだとしたら?
 
 
知らず知らずに【無意識】に創り出していることは、
どんなに腕まくりをして物理的に努力しようと
結果が変わることはほとんどありません。
 
 
 
「自分では気づいていないもの」に気づくと
今までに、無意識に決断したり、行動していたことを<自分で>カンタンに変えることができます。
 
意識を探険するテクニック・アバターコースの一部分では、「自分では気づいていないもの」に自分でアプローチしていく意識のエクササイズが含まれています。
 
 
今回は、その体験ワーク
「Belief Management:信念の管理」という意識のエクササイズをしていただく機会です。
 
 
 
・自分を正直に見つめる気がある
・他人ではなく、自分を変えようとする意欲がある
 
もし、あなたにこのような気持ちがあれば、
【アバターツール】は、
とても強力なワークになるでしょう。
 
 
 
 
あなたを望む人生や成功から遠ざけているものは、
あなた自身のこころの中にある、自分では気づいていないもの
 
 
アバター教材開発者:Harry Palmer
 
 
 
 
 
 
 
 
------------------------------------------------------------
【信念の管理】ワークショップ開催日程
------------------------------------------------------------
●京都
  担当: 認定Avatar Master とりい
  時間: 3時間 
  募集人数: 3名限定/先着順
  体験ワーク費用: 3000円
 
 
 
【開催日程】下記フォームからご希望の日程をお選びください。
 
【開催会場】オンライン会議室ZOOM または 下記の2店舗からお選びください。
 
 ●musubi cafe 祇園鴨川店 セミナールーム/
 京都市東山区四条川端下ル宮川筋1丁目234
    
 ●musubi cafe 嵐山店 セミナールーム/
 京都市西京区嵐山西一川町1-8
 
 
 
【申し込み方法】
 
 このフォームに入力ください。
 

このページの上へ

  • creema
  • minne
  • 楽天市場

Acccess

musubi(嵐山)

阪急嵐山駅下車、北へ200m。徒歩にして3分。駅から中ノ島公園に向かって軽い上り坂を歩き、突き当たりのT字路を左へ曲がると「musubi」と書かれた茶色のテントが見えます。

詳しい行き方

musubi(祇園鴨川)

京阪祇園四条駅下車、出入口1から北へ徒歩すぐ!阪急京都線河原町駅出口1(木屋町南出入口)から四条大橋を渡り、南座の角から川端通りを南下。徒歩3分程度です。

詳しい行き方

むすび食堂(大宮)

阪急大宮駅、嵐電大宮駅から徒歩4分。
大宮通りを南へ向かい、高辻通りを左折(東入ル)一筋目南東角。
町屋づくりの建物に大きな提灯と暖簾が目印です。

詳しい行き方

BGM

Get the Flash Player to see this player.

「君の駅まで」 music by わたぼうし

Inquiry

MUSUBIでは、お店主催のイベントのほか、法人や個人の方々のイベント・個展・セミナー・スクール開催のために、店内フリースペースをお使いいただくことも可能です。

musubi(嵐山)

【営業時間】
Breakfast Time(アサゴハン)   10:30-11:30
Lunch Time(ヒルゴハン)   11:30-15:00
Cafe&Tea Time(お茶時間)   15:00-17:00
Bar&Dinner Time(ヨルゴハン)  17:00-20:00
※土・日は10:00から、土曜日は22:00までの営業となります。
※ラストオーダーは閉店時間1時間前です。
075-862-4195

※火曜不定休(祝・休前日は営業します)
※マラソン大会前後は休む場合があります^^;

お問い合わせ

musubi(祇園鴨川)

【営業時間】
平日   11:00~21:00
土曜   10:00~21:00
日曜   10:00~20:00
075-606-5100

※不定休
※マラソン・レースに参加のため、臨時休業する場合があります^^;
※ラストオーダーは閉店1時間前です。

お問い合わせ

むすび食堂(大宮)

【営業時間】
月~土/18時~23時(22:00食事L.O./22:30ドリンクL.O.)
日/17時~22時(21:30L.O.)
075-406-1995

※火曜日定休(マラソン大会参加等イベント時臨時休業有)

お問い合わせ

Information

徐々に秋が深まってきました。

京都は紅葉の季節。今年は色づきが早いかも?

今年もあと2ヶ月。令和元年、元気にラストスパートしていきましょう!

 

【musubi-cafe/みんなの囲酒家むすび食堂 料金改定のお知らせ】

2019年10月より、シャワー・ロッカー料金を550円に改定させていただきます。

また、ドリンクやフードメニューも、消費税アップおよび材料費アップ等により、一部改定をさせていただきます。

現在サイトは変更作業中のため、反映ができておらずご迷惑をおかけいたします。

何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

【11月の臨時営業につきまして】

通常火曜日が定休日の嵐山店ですが、11月は毎週火曜日も営業、無休で営業しております!^^

 

イベントカレンダー&詳細はこちら

 

◆11月〜12月のイベント◆ 

機能性・デザイン性ともに抜群です♡

こちらからGETしてください☆↓

https://musubicafe.thebase.in/items/15220302

 

すてきに生きるお母さんをみて、子どももすてきに生きることを学ぶ

ありのままカレッジにお越しください^^

毎週水曜日、2Fスペースを平日はカフェのお席として、ママ&ベビー、キッズに開放いたします☆

ランチ・ケーキセット特典もあります!

〜特別イベントも実施します〜

詳しくはFacebookぺージをご覧ください

 
 
 

☆<嵐山><祇園鴨川>あなたの望む人生を創り出す意識のテクニック「Avatar Belief Management:信念の管理」受付中

もしも、あなたが、もっと自分の可能性をひらいたり、なりたい<自分自身>へと向上したり、
自分を妨げている心の仕組みを手放すことに興味があったら・・・

詳しくは、こちらをクリックしてください。↓

https://www.avatar-awakening.com/belief

 

 

イベントカレンダー&詳細はこちら


◆お知らせ◆ 

【スタッフ募集中】
 
musubi-cafe嵐山、
musubi-cafe祇園鴨川、
ゲストハウス結庵musubi-an嵐山、
ゲストハウス結庵musubi-an祇園鴨川、
~みんなの囲酒家~むすび食堂・大宮

の各店舗にて、一緒に働く仲間を募集中です!!

 

 


※イベントの直前キャンセルについてのお願い                         
イベント御申し込み後、直前に残念ながらキャンセルとなってしまうことが多く起こっています。定員に達したため受付を終了し、その後のお申し込みをお断りしていたイベントなどでも起こっています。このままですと、今後、キャンセル料をお願いすることも検討せざるを得ない状況です。ご参加に際しての体調管理など、ご注意くださいますよう、なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


<重要なお知らせ 予約時のご注意>

※当店では通常イベントをお申し込みいただく際に、予約管理サイト「Air Reserve」のシステムを利用しています。ご予約後、Air Reserveからの予約完了メールが届いたら、ご予約完了となります。万が一届かない場合は、予約が確実になされているか、075-862-4195までご確認ください。